天界人の落下、なんとか人間界に転生です。

こんにちは

ご覧いただき誠にありがとうございます。

見る方が、少ないので、まずはこういう挨拶です。

また、記事の下のバーナーをクリックしていただけると

励みになりります、よろしくお願いいたします。



さて、寿命がつきる疑惑の天界人、仮になおとします。

供養の瞑想を行い、どんどん元気になっていった。

これはもしかしたらと思ったが、粗雑次元のものは消えない。

そして、前生のグルの指示でなおを前生のグルに帰依させることに。

でも、瞑想は私を感想するようにとのこと。


いつもやっている瞑想をなおと一緒にやります。

一回はできたが、2回目以降かダメ、修行ができなくなった。



そうこうしているうちに、なおは

天界にある人間界への出入り口から落ちようとした。

詳しくはわからないがあるらしい。

それを察知した私は、すぐに前生のグルにポアを依頼した。

なんとかなおと同じ空間にいったが、なおはつかまらなかった。

そして、なおは人間界に転生していった。


なおが転生したのは人間界ということはわかったが

そこが、真理がある世界かは不明。

修行も熱心にやっていたが、修行者としてのきこんが

どれだけあるだろうか、それが不安。


まあ、3悪趣じゃないだけのましかと

未来祭において修行、功徳に励み天界へ帰ることを祈るだけです。


このように天界の住人は寿命が長い。

でも、徳がつき、次の転生へといこうする。

よりよい転生をするためには功徳、修行との縁が大事です。


まだ、私の縁によって前生のグルにポアを依頼できたからいいが

普通の魂はそれができず、3悪趣へまっすぐ落ちてしまう。


この記事をきっかけに真理に目覚めますように。

励みになります、リンクバーをぽちんとお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 東洋思想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろしD

Author:ひろしD
苦しみから解放されるために修行の道に入りました。ひろしDと申します。
まだ、経験豊富とまでは行きませんが、私が、感じたこと、聞いたことを記事にしていこうと思います。なお、肉体を持つグルはいません。
修行の途上で出会った過去世のグルに帰依し、修行を行ってます。なお、更新は気が、むいた時だけにしょうと思います、あしからず。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR